トピックスチャイルド・アイズの取り組みや最新のニュースをご紹介します。

子育て情報誌『kodomoe(コドモエ)』編集部が選ぶ「こどもの通信教育&習いごと」幼児教室部門で、チャイルド・アイズが1位に選ばれました。

子育て情報誌『kodomoe(コドモエ)』編集部が選ぶ「こどもの通信教育&習いごと」幼児教室部門で、チャイルド・アイズが1位に選ばれました。

『kodomoe』2015年12月号

『kodomoe』
2015年12月号

親子時間をもっと楽しみたい母親に向けて、絵本(えほん)、おもちゃ、ファッショ ン、雑貨、料理、手づくり(ハンドメイド)、おでかけなど、子育ての旬をお伝えする情報誌『kodomoe(コドモエ)』が発表した「こどもの通信教育&習いごと」ランキング(幼児教室部門)で、チャイルド・アイズが第1位を獲得しました。
kodomoe編集部が独自に調査し、読者の意見をもとに決定された今回の第1位。お子さま一人ひとりに向き合い、それぞれの個性を尊重しながら、ムリなく能力を引き出すという私たちチャイルド・アイズの指導方針を高く評価していただきました。幼児期の教育環境の大切さを保護者のみなさまと共有し、お子さまの健やかな成長をともに見守り、その喜びをともに分かちあう、そんなあたたかい教室づくりを今後も変わらず続けてまいりたいと思います。

kodomoe編集部コメントより

知能因子を呼び起こし「脳の器」を拡げていきます

子どもの素質や個性を置き去りにせず、ひとりひとりに向き合った少人数制の指導方針が好評の『チャイルド・アイズ』。幼児教育に最も大切なのは、「子ども自身の興味の芽を見つけ、それを育む」という考えから、子どものワクワク感を刺激し、遊び感覚で学習できる授業内容がもりだくさん。「面白い! やってみたい!」「何でかな?」「不思議だな」という好奇心を育て、知識の習得に偏らない、バランスのよい脳の成長を促します。そのため、1校にしか通用しないその場限りの〝お受験学力〟ではなく、あらゆる学校や社会で通用する、本物の学力・思考力・創造力・発想力の基盤を築くことができるのです。
また全国各地で、45年の歴史の中で育まれた指導方法と知育教材、研修を修了した優れた講師陣で実践しているのも魅力。「質が高くて月謝が安いから続けやすい」というママ&パパの声がたくさん届いています。

「こどもの通信教育&習いごと」幼児教室部門で、チャイルド・アイズが1位
チャイルド・アイズを体験してみませんか?

新しい発見いろいろ!親子で参加できる体験レッスン 無料!

チャイルド・アイズでは、お子さまと保護者の方々に実際のレッスンを体験していただくための無料体験レッスンを随時開催しています。「実際に教室の雰囲気を見てみたい」「うちの子に合うかしら」というご要望やご不安がございましたら、是非ともお気軽にご利用ください。幼児期の育児や教育についてのご説明をさせていただきながら、ご希望に応じてコースやカリキュラムに関するご相談も承ります。

無料体験レッスンの流れ

STEP1
ヒアリング
ヒアリング
体験レッスンの前に、お子さまのご家庭での様子や将来のご希望、気になる点やご要望をお伺いし、お子さまが安心してレッスンを受けられるようヒアリングいたします。
STEP2
体験レッスン(30分)
体験レッスン(30分)
お子さまの年齢や成長に合わせた教材を使用し、実際のレッスンと同じ内容を体験していただきます。保護者の方もその様子をご一緒に見学いただけます。
STEP3
学習のアドバイス
学習のアドバイス
幼児期の教育で注意したいことや、この時期に特に大切にしたいことについてアドバイス。ご希望に応じて、コースや教材のご説明もさせていただきます。
無料体験レッスンを予約する

育児や受験についてのご相談はチャイルド・アイズ各教室へ! 無料体験レッスンも受付中!

チャイルド・アイズの無料体験レッスン・教室見学は、お電話・メールでお申込みください。

0800-800-1119
お近くの教室を探す
教室検索
チャイルド・アイズの無料体験レッスン・教室見学はお電話、メールでお申込みください。
ページトップへ